人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

TP1終了

A Happy New Year!  ↓ 今年の年賀状に載せた写真です。
TP1終了_d0130795_21381651.jpg
久しぶりの更新です。

アイビス君、訓練センターに入所してから、はや2ヵ月半。
盲導犬協会から、お手紙がきました。

昨年末に、訓練成果をみる中期評価(TP1)があったそうです。
その結果は、合格
引き続き、終期評価(TP2)へ向けて訓練を継続すると、報告がありました。
アイビス~おめでとう!

そして、今後の面会についての連絡がありました。
1月2月3月とそれぞれ、1日ずつ。 
てっきり、3日間とも面会できると思っていたら
違ったようで(他のI胎のPWさんからの情報)、1日だけなんだそうです。
となると、1月は父さんがいないし、2月は学校の行事があり、家族揃って
いかれるのは3月のみ…。
まだ、2か月も先なんてがっくりです。
by su_tera | 2009-01-08 21:29 | 入所後