人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

初BBQ

初BBQ_d0130795_2241583.jpg 今回のGWは遠出をせず、うちでまったりと・・・。
しかし、天気予報はハズレ、お天気がいまいちですね。
それでも、今日(4日)は我が家でBBQなんぞしてみました。

初BBQ_d0130795_2229581.jpgアイビスも参加(?)です。

とはいえ、火に近づいて大変なことになるといけないのでベランダの柱につないでいます。

 美味しい匂いはするのに、好きなように動けず、ちょっと、いや、かなり不満げです。縁側のサッシをカジカジとかじります。
モッピーを与えても知らん顔して、サッシをカジカジ…。そんなにすねなくても。。。
初BBQ_d0130795_2272832.jpg
カジらない時は、とても視線が痛いです(^。^;;
初BBQ_d0130795_22324043.jpg初BBQ_d0130795_22355628.jpg









「わかったよ、あげるよ~」っとなってしまう気持ちがわかりますが、もちろんフード以外は何一つあげていません。
初BBQ_d0130795_22401787.jpg
 近所の白いモッコウバラがとてもきれいに咲いていました。
写真を撮ってる間、アイビスは少々味見をしておりましたとさ(^_^?
初BBQ_d0130795_22452755.jpg




   2本目のバナナいただきました~!
お気に入りで、くわえたまま寝ようとしてますっ♪
by su_tera | 2008-05-04 22:15 | ~5ヶ月