アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

2008年 09月 23日 ( 1 )

大勢のにぃちゃん

今日はとしにぃの友達が4人もお泊りにきました。

今朝は、じいちゃんが2時間のロング散歩行ってくれたのと、フードが減って力が出ないのか、お昼間はグッタリ寝てばかり。
d0130795_22441672.jpg午後、としにぃの友達のごあいさつだけして、後は寝る。
本当に妙に寝てばかり。

夕方、としにぃ達が遊んでいる公園までお散歩がてらお迎えに行き一緒に帰ってきました。
自分もその中の一員のように間に混じって歩いています。
私の横で、ヒールなんてしてません。
誰かの横でヒールしてます。
d0130795_1102690.jpg
帰宅後は、いろんなにぃちゃんに遊んでもらい、大喜び。
犬を飼っているお宅の子が3人いるので、遊びの要領はバッチリ!
ボールを投げたふりしてだましたり、ロープの引張りっこをしたりで大いに盛り上がります。

しかし、ゲームが始まると遊んでもらえず、つまらなそうにあっちへウロウロ、こっちへウロウロ…。d0130795_1122660.jpg

 21時過ぎても、にぃちゃんたちが気になって寝られません。
そのうちに父さんも帰宅したので、アイビス、眠気もどこへやら。
父さんとは4日ぶりの再会なので、うれしくてたまりません。
とうとう、24時近くまで夜更かししてしまいました。

2階の寝室の自ら上がっていき、クレートに入るのですが、誰もいかないとまた降りてきます。

 翌日の早朝、じいちゃんがお散歩に行こうと誘いますが、
アイビスはクレートの中から出ませんでしたとさ。。。(;^。^・・
[PR]
by su_tera | 2008-09-23 23:11 | ~10ヶ月