アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

2008年 06月 23日 ( 1 )

子どもと子犬は一緒!?

d0130795_10484163.jpg  先日の日曜日、あいにくの雨でしたが、友人一家がアイビスに会いに遊びにきてくれました。
久しぶりに会うアイビスの成長ぶりにおどろいていまし!!  以前、外で会っていたので、家の中で会うのはまた大きさの感じ方が違うようです。

d0130795_1124520.jpg
 さっそくオモチャで遊んだり、いろいろとコマンドを出して従わしたり・・・しかし、あっちこっちからいわれるので、アイビスはどれにしたがっていいのか困り顔。d0130795_92729100.jpg
d0130795_9293950.jpgでも、結局、フードを持ってる子についていきます。まったく、アイビスったら、フードに釘付けってまだまだお子ちゃまですね。
お嬢さんは、最初はフードを手のひらからあげられなかったけど、そのうち上手にできるようになりました。ペロってなめられるのが苦手だったみたい。
でも、どうみてお、子どもより、アイビスのほうがデッカイ気がします・・・(^。^;;

 お兄ちゃんのほうは、、アイビスのケージが気に入り、とうとう一緒に入ってしまいました。なんでいるの~ってな顔をするくらいで、アイビスもご機嫌!?
d0130795_9315717.jpg

d0130795_948543.jpg  なんか、一人と一匹、楽しそうですね~♪

あいにくの雨で、少しでも止めばお散歩に行こうと思っていましたがまったく行かれませんでした。でも、二人と遊べて楽しかったようです。
ご家族が帰られてから、グーグー寝ておりました(llllll・_・llllll)......ン?

d0130795_951123.jpg

来週末は、パピーレクチャー、上級者クラスで
多和田訓練士が講師なので、楽しみです。
[PR]
by su_tera | 2008-06-23 22:36 | ~7ヶ月