アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

2007年 12月 10日 ( 1 )

ちょと慣れてきた3日目

 てらパパは会社へ、としにぃ(息子)は学校へ行き、私はアイビスにべったり~(o^-^o)

 昨夜のアイビスは、なんと10時半にクレートで寝かせてから、朝の5時半までぐっすり寝てました。
朝も、ワンツーさせようとしたら、クレート前の臨時トイレじゃしないので、
居間のトイレサークルまで連れて行くと、ワン、Good!
しばらくまたクレートに入れると静かにしており、6時過ぎにケージへ移動。

 まだまだ、赤ちゃんですね~遊び疲れると擦り寄ってきて寝る。
d0130795_2239616.jpg
あまりにも寝姿がかわいいので、ちょっといたずら。 羊のぬいぐるみを抱かせてみた。
でも、ちっとも起きる気配なし。

今日は、ちょっと慣れてきたのか、あちこち探検。
d0130795_22402741.jpg
古新聞のストック袋に頭突っ込んでます。 このあと、袋がつぶれた音に驚いて、離れた(笑)

机の下でおとなしいなぁと思ったら、
d0130795_22413453.jpg
隠しておいた座布団をカジカジ・・・。

そして、ねんねトラをケージから引っ張り出し、戦いを挑んでおりました。勝敗は・・・?
d0130795_22432939.jpg
 しかし、まだ、居間の戸を開けても外へは出て行かない。
 居間の外から呼ぶと何とか来るがすぐ戻ってしまう。 明日はどうかな?
[PR]
by su_tera | 2007-12-10 22:54 | 初日~1ヶ月