アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

待ちに待った面会

 今日は、アイビスとの面会日でした。
入所後、3日間の面会日があり、3日とも行かれるのかと思ったら、そのうちの1日のみ。
家族の都合があわず、最終日しか選択の余地がなかったのに、残念ながら、としにぃは部活で帰りが間に合わず行かれませんでした。

 協会へ到着すると、今日はパピーレクチャーの日で、ロビーはとても賑やか。

d0130795_2251963.jpg 受付で、面会の旨を告げると、すぐにアイビスを連れてきてくれました。

 協会の方に連れられ、やってくるアイビス。
なんかずいぶんと締まっていてアイビスじゃないみたい。
しっぽふりふり、なにも知らずにこちらへやってきます。
ロビーはパピーで、いっぱいだから、中庭で会ってくださいとのこと。

d0130795_10345683.jpgd0130795_22545281.jpg











はじめは、「ん?」てな感じでしたが、「アイビスっ」と呼ぶと、やっと思い出したのか、
すぐにとびついてしきりに私たちの匂いを嗅ぎます。
d0130795_10494840.jpg さすが訓練の成果か、顔を近づけてきますが、舐めることはしません。お利口になりました。ちょっと、挨拶が落ち着いたところで、持参したおもちゃの生茶パンダを取り出すと…。
d0130795_1050655.jpg

 いやぁ、さっそく食らいつく姿は、やっぱりアイビスです。なぜか、生茶パンダには、妙に攻撃的なんです。




 後半へ続く・・・
[PR]
by su_tera | 2009-03-07 23:02 | 入所後