アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

また、那須高原へ その1

 いよいよアイビス君とお別れということで、金曜の夜から
再度、那須高原の某山小屋へ行ってまいりました。
d0130795_11322972.jpg
 さすが、1ヶ月ぶり2回目のことだけあって、アイビスも手馴れたもの。あちこち匂いをかぐこともなく、足を拭いてあがると、さっさと絨毯の上でダウンしくつろいでおります。
 しかし、10月の初旬の那須高原の最低気温は11度前後、けっこう寒いです。薪ストーブを焚きましたが、暖まるまでちょっと時間がかかります。

d0130795_11503198.jpgd0130795_11343456.jpg
 すると、絨毯の上でくつろいでたアイビスがやってきました。

私のひざの辺りを前足で、ちょいちょいと合図します。

「ん?なに? えっ、乗りたいの(∂_∂;)? OK!」 → デッカいネコ状態になりました。
お互い暖かくてとてもいいのですが、椅子は不安定だし、重いしで、かなり大変!
でも、しばらく乗ってました~♪


         な~に~?よんだ~?
d0130795_11442527.jpg
   今回はカメラマンの妹も一緒に行ったので、一眼レフで、いい写真が撮れました。
[PR]
by su_tera | 2008-10-03 21:55 | ~10ヶ月