アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

イプサム君と下北ランチ

もうすぐ、入所です。
で、思い出作りにと、イプサム君が下北沢まで来てくれました。
一緒にランチしました。(人間だけね、ワンコたちは水だけ)
d0130795_22203985.jpg下北沢に犬の入れるお店は意外と少ない。特に大型犬はなおさら。
I胎の仔は吼えないので、大丈夫とは思うけど、抱っこできる犬と言われると…無理です(。・・。)/ ハイd0130795_2221081.jpg










d0130795_22212388.jpg出会ってすぐ、ひとしきりガウガウあいさつをしてから、DogCafe「COOKIE LAB]へ。 ちょっと時間が早くここしか開いていませんでした。
d0130795_22214297.jpgランチはタカナとジャコのチャーハン・オムレスのせ・明太子添え丼、みそ汁、サラダ、ドリンク付き。美味しかったですよぉ~

イプサム母さんがお会計している間、
おとなしくダウンして待ってるイプサム君。
そして、それを見ているアイビスです ⇒⇒⇒

 ランチの後、お天気もいいので、お散歩しました。止まってると、お互いガウガウ遊びが始まってしまい、大変なことに。
体が大きいので、激しい。 ガウガウ遊びの写真は撮れず。
d0130795_22241913.jpg下北沢は、そんなに大きな公園はないのです。公園と称しても単なる緑地?のようなとこが多いです。とりあえず、イプサム君とくつろげる公園を探して歩きます。
d0130795_2229369.jpg
 途中、『2頭散歩』、挑戦してみました。さすがI胎!まぁ、なんの問題もなく歩けます、感激!!
鼻をくっつけあったり、同じ方向を向いたりしても、とにかく「カワイイ」んです。
イプサム母さんと二人で「かわいい~」連発してしまいました(^。^;;

d0130795_223345.jpgこの公園、水場があるんですが、イプサム君は平気でジャブジャブ渡ります。さすが泳げるようになっただけあって水は平気なんですね。アイビスは、石の上を渡ります、やっぱり水には抵抗あるみたい。

遊び疲れて、ちょっとダウンして休憩! 
それでもお互いが気になるんですね~。

d0130795_22332640.jpg公園に鳩がおり、同じ格好で狙う2頭。これもまたかわいいんだ。

やっぱり、イプサム君のほうが大きいというか、長い。

同じパピーコートのはずなのに、アイビスのほうがパッツンパッツンです
Σ(-。-*)oガーン!

午後は、としにぃの個人面談があるので、そうそうにお別れしました。
タワーパーキングに車をとめたというので、お見送りに行きました。
イプサム君もはじめてエレベーターに乗ったそうです。なので、アイビスもそこまでお付き合い。
エレベーター、アイビスはトコトコッと入りましが、イプサム君は…。d0130795_22464970.jpgd0130795_2247220.jpg









イプサム君、来てくれて
ありがとう♪ 
とっても楽しかったワン

[PR]
by su_tera | 2008-10-02 22:20 | ~10ヶ月