アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

お彼岸でしたね

 今朝も、じいちゃんに連れられて1時間半のロング散歩。
d0130795_21595667.jpg
 写真は、じいちゃんの部屋でゲットしたムートン座布団を見せびらかすアイビス。 シッポ、振り切れてます。。。
そんなに気に入ったんだ、その座布団。
ムートン、食べないでね。 

d0130795_22113379.jpg
 じいちゃん、なんかアイビスに教え込んでるみたいです…。

 階段をゆっくり上り下り、踏切りや交差点ではSit(シット=おすわい)してWeit(ウェイト=待て)、そして、足腰鍛えるためのボール遊びのジャンプ、そして他の犬とのすれ違いは、Sitさせてやり過ごす・・・

楽しそうです。。。

d0130795_22131985.jpgd0130795_22133346.jpg








 夕方のお散歩は、彼岸花が咲いているという
駒場野公園へ行きました。奥の雑木林の方に
群生してました。 キレイですね!

もうお彼岸も過ぎてしまい、朝晩涼しくなったのは嬉しいけど、アイビスとのお別れも近づいて来るんですよね~。 ふぅ~。

 今朝は4時半起きだったそうなので、アイビス君、お昼間ぐったり寝ています。
夜も早いです。

では、おやすみなさいzzzZZZ・・・ ← イール君風に(^^♪
[PR]
by su_tera | 2008-09-25 22:20 | ~10ヶ月