アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

夏休みの自由研究

としにぃの友達の弟さんたちが、夏休みの自由研究に、盲導犬のことを書くので
取材させてくださいと、うちに来ました。

d0130795_1116538.jpg 小4と小2の男の子二人です。

 お兄ちゃんのほうは、平気でアイビスに触れますし、散歩も体験しました。
でも、弟君のほうは、近寄れません。
うちで、お兄ちゃんが、私にいろいろ質問している間中、キッチンのペットゲートの中に入っておりました。しかも、ちゃ~んと、鍵までかけて…。

お散歩も、お兄ちゃんの後ろから離れてついてくるだけでした。
d0130795_1121241.jpg
 散歩も最初はぎごちなく、アイビスに散歩されてる感じでしたが、そのうちだんだん慣れてきて、自分の行きたい方へいけるようになりました。
結局、いつものお散歩コース(1時間弱)も一緒に散歩してくれました。

d0130795_11212080.jpg
  ありがとう!!
 アイビスもきっと
 喜んでるよ、



 もう夏休みも終わりです、無事に宿題が終わってよかったです。
[PR]
by su_tera | 2008-08-27 11:04 | ~9ヶ月