アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

生後9ヶ月!

d0130795_1637337.jpgアイビス、生後9ヶ月となりました。
健康診断に行き、検尿検便、体重を量ってきました。異常なし。体重は28.3Kg
まだ、まだ増量中のようです。
でも、フードを減らし、頑張って散歩をしている成果があり、(親の欲目で見ると)ちょっとウエストのクビレがでてきたようです。獣医の先生もこれから大人体型になっていき、しまってくるでしょうとのこと。
(そうだといいけど…このままメタボまっしぐら~なんてことないよね)

 アイビスの好物にはいろいろあり、なぜか、掃除機のノズルもお気に入り。

d0130795_1644728.jpg

 一番は、このハケ付きノズル。
これは、ハケの先をすっぽりくわえます。
まるで普通のノズルをくわえているように見えます。
d0130795_16444251.jpg

 普通のノズルをくわえるとこうなります。
この場合は先でなく、元です。






そして、2本いっぺんでは、このようにくわえます。
もう、掃除機の先にはまらないくらい、ガジガジにされましたw(☆o∂)w
d0130795_16473735.jpg

[PR]
by su_tera | 2008-07-08 16:20 | ~8ヶ月