人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

お散歩日和

GWとなりました。
今年は29日以外は、3日からの後半だけですね。
今年はどこへも行かず、のんびりしようということに…。

お散歩日和_d0130795_21432634.jpg しかし、父さんはおとといの土曜日、アイビスを連れて山梨の方へ、渓流釣りに行ってきました。
前回よりは、アイビスも言うことを聞いたようです。もっとも、匂いクンクンと、拾い食いはひどいようでしたが…。
今回は、成果があり、ニコニコでご帰還でした。

 アイビスも楽しかった(お疲れの)ようで、帰宅後ケージへ一目散で入っていきました。その晩はとってもよく寝ましたよ~(o^-^o)
お散歩日和_d0130795_21485110.jpg
お散歩日和_d0130795_21553193.jpg 今はち
ょうど、新録がキレイですね。以前、親戚の双子ちゃんが来た時に行ったお蕎麦やさんもいい感じです。夕方だったので、準備中でしたが。
お散歩日和_d0130795_2153911.jpg

家々の先にも花がきれいに咲いており、目を楽しませてくれます。
もっとも、あまり、花の近くへ寄れません。アイビスが美味しそうに
パクっとしてしまうので・・・。
お散歩日和_d0130795_2156478.jpg

お散歩をしているといろんな発見があります。
いつも行く公園なのに、違う出口から出ようとしたら、こんなところに八重桜の並木道があったなんて知りませんでした。ちょうど、桜吹雪~、ピンクの絨毯を敷いたようです。

 もう、アイビスは半狂乱で、桜をパクついておりました…(^_^;)
ツーは桜色~なんてわけないです。 今現在、22.5Kgかな。
お散歩日和_d0130795_2201061.jpg

by su_tera | 2008-04-28 22:05 | ~5ヶ月