人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

もみくちゃな連休 16・17日目

連休に友達一家が、アイビスに会いにきてくれた。
以前、盲導犬のイベントでも一緒だったので、訓練犬=成犬は知っているが、
仔犬は初めて。 1週間で1Kg増というブログを読み、「今のうちに~」とのこと。
もみくちゃな連休 16・17日目_d0130795_223931.jpg
バランスボールには乗せられるわ、あっちこっちからお呼びがかかるわで、
アイビスはうれしくってたまらないけど、どうしていいやら状態。 もみくちゃな連休 16・17日目_d0130795_22452278.jpg
もみくちゃな連休 16・17日目_d0130795_2245991.jpg









お友達一家が帰った後は、バタンキューでした。 半目開けたまま、寝てる~Σ(^o^;)
心配してた夜鳴きもなく、夜もそうそうに寝ておりました。
もみくちゃな連休 16・17日目_d0130795_22492024.jpg
なんか、情けない顔ばかりの写真になってしまいました。 
でも、いたずらする時も多くなったんですよ、最近は。
by su_tera | 2007-12-26 23:02 | 初日~1ヶ月