人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

こわいけどかわいい 12・13日目

 マッサージをすると、気持ちよさそうに、そのまま寝ちゃいました。
でも、あんまりにも無防備すぎやしませんか、アイビス君。 たたんだ前足がかわいい。
こわいけどかわいい 12・13日目_d0130795_13303418.jpg

こわいけどかわいい 12・13日目_d0130795_2243932.jpgでも、マッサージ中の顔は、
エイリアンのようでとても恐い。 
一人ではマッサージしながら写真を
写しにくく、なかなかのせられない・・・。
やっとちょっと恐めのが撮れた。 
もっと恐いのは、両耳とも立った感じで、
口をあけ、ギョロ目なとこ。
口の中、上あごのシマシマが
エイリアンのようなのだ。
犬の口って、こんな風に
なっていたんだなぁ・・・。
 日々、発見!!

 最近、よく手を甘噛みするようになったので、ガムを与えてみた。
もちろん以前から与えてはいたが、すぐにあきるのかあまりかじらない。
そこで、手で持って、かじらせた。
こわいけどかわいい 12・13日目_d0130795_13431757.jpgこわいけどかわいい 12・13日目_d0130795_13435581.jpg










まぁ、よくかむこと、かじる事。  ガムを床に置くと、くわえてきて、人のひざの上に乗る。
そこでも、ガムを手で押さえてかじらせると、 30分以上、かじり続け、やめたと思ったら寝ていた。
疲れるまでかじるなんて、「どんだけ~」
by su_tera | 2007-12-20 13:42 | 初日~1ヶ月