アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

雨の日 6日目

 今朝は、ここ一番の冷え込みだそう。 久しぶりの雨。
としにぃは、そんな中、朝練のため、5時起き(もちろん母も)
アイビスはグッスリ寝てるので、学校へ送りだす6時前、クレートから出し、居間へ。
私とひとしきり遊んだあと、てらパパが起きてきた。 すると、しっぽフリフリ、遊んでと催促をしてた。
d0130795_22114978.jpg
夜は夜で、早く帰宅したてらパパのお腹の上で、くつろいでる。 なんか妬けるなぁ・・・
d0130795_22135620.jpg
 寒いので、暖かそうなペット毛布を出した。アウトレットなので、ピンクしか残ってなかった。
男の子だけど、似合うからいいかなぁ。 しかし毛布を見ると、何を勘違いしたが、突進してきた。
で、カジカジかみつき大騒ぎ。頭かくして、尻隠さず状態でも、お構いなし・・・(^ー^)
d0130795_18161649.jpg
d0130795_18215023.jpg

お昼寝は、ひざの上。 
最初はうつぶせだったのが、
横になり~ヘソ天へ。

しかも寝言らしき鳴声。
犬も寝言をいうとは、はじめて知ったわ。


d0130795_22271356.jpg
どうしてらこの体勢で寝られるんだか・・・。
最後はもちろん
落っこちて、ビックリッ!
起きましたよ!

でも、まだまだ眠そうで・・・。
[PR]
by su_tera | 2007-12-13 22:28 | 初日~1ヶ月