アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

よく寝る5日目

アイビスに、「盲導犬パピーいろいろ体験中」のコートを着せてみた。
d0130795_11543421.jpg
ものすごく興味をしめし、コートをカジって、クルクルコマのようにまわる。
目が回りそうなので、やめた。 これは慣らせておかないと、着てお散歩できませんね。
黒にピンクのコートが映えて、かわいいんだけど・・・。





d0130795_11595312.jpg
午前中のお昼ご飯前と、その後はよく眠るので、
ミシンで、ケージのカバーを縫った。
委託前にほぼ完成していたのだが、
背面のファスナーづけ作業をした。
まぁ、ゆっくりモードで縫ったからか、
アイビスは音にはなんの反応もせず、グッスリ。
ミシンで、縫ったのなんて、息子の入学以来だわ~♪
d0130795_1234054.jpg
今日は、羊のぬいぐるみに異常に執着。 羊の左手を押すとミュージックがなる仕掛けのもの。
しかし、音は、フリーマーケットで買った時点で、鳴らなかった。
アイビスは、その左手の硬さが、気に入ったらしく、カジカジ。
左手がもげるのも時間の問題だな、今日はまだ大丈夫だけど・・・
d0130795_1271945.jpg
どうやら、アイビスは、ケージの前のラグが自分のテリトリーと認識したらしく、その上でくつろぐ。
おもちゃも、必ずラグの上まで運んでからかじる。 寝るのも、微妙に出ないところがおかしい(=^m^)
[PR]
by su_tera | 2007-12-12 21:44 | 初日~1ヶ月