アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

おっかなびっくりな4日目

今日のアイビスは、たっぷり睡眠をとったからか絶好調! 朝から、とってもよいワンツー。
昼間、ちょっと居間の戸をあけてみた。
d0130795_22111378.jpg

おお~出て行くではないか。 後をつけると玄関においてある巨大なクマのぬいぐるみに
(写真は足だけですが(^。^;;) 興味津々。
d0130795_22113782.jpg

d0130795_2212926.jpg
クマがカタッと揺れると、脱兎のごとく逃げ帰ってきた。 耳がほんとにウサギのようで笑える。

 今日も、ホントによく寝てた。 午後は私の腕の中で寝て、そのままケージにもどしても
起きることなく、寝続ける。 あまりにもよく寝ているので、その間に買い物へ。
寝てるとわかっているけど、気になって急いで帰るが、アイビスはグッスリzzZZ♪

 起きてる時は、ひたすらトイレトレーニングと、遊び相手。
トイレは、まだまだ、失敗ばかり・・・目がはなせません、 ふぅ┐(-。ー;)
それに外へも出られない。 お散歩解禁が待ち遠しいなぁ。
d0130795_22122941.jpg

[PR]
by su_tera | 2007-12-11 22:20 | 初日~1ヶ月