アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

まったりな2日目

 てらんちの息子(中1)の学校の学園展があったので、母子、二人で朝から出かけていた。
てらパパがアイビスとお留守番。

 昨夜は、アイビスをクレートにいれ、私達のそばで寝かせた。
我が家に来たばかりで、居間に置いてけぼりってのもかわいそうだし、
夜中ワンツーで起きるかもしれないし、なにかと不安なので・・・。
大正解! 夜中というか、未明の4時ごろ、クンクンキャンキャン。
クレーとの外に出すと、即効、ワン(おしっこ、ね)。
で、自ら、クレートに戻って6時半過ぎまで、寝てたように思う。

 朝は、ひと遊びし、朝ごはんを食べ寝て・・・。
d0130795_22381245.jpg

どんなかっこうでねているのやら、わかります? ヘソ天ってやつですか・・・。

今日は、てらパパとまったりお昼寝日和で・・・。
d0130795_22384240.jpg
ケージ殻、出たまま、くっついて寝てたとか。写真は夜ごはん後だけど、こんな感じだったそう。

ソファとか、畳のヘリとか、かじろうとするので、協会で購入したガムを与えてみた。
けっこう、気に入ったらしい(*^^)v
d0130795_2240756.jpg

[PR]
by su_tera | 2007-12-09 22:48 | 初日~1ヶ月