アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

ご無事ですか

 東北地方太平洋沖地震災害、茨城県もかなりの被害だったと聞きます。
そう、アイビスや兄弟のイロハ君がユーザーさんと住んでいる地方で、とても心配です。
ヤフーには物資が届かないという情報もありました。

d0130795_10432541.jpg ユーザーさんの携帯のメアドしかわからず、そちらへメールしてもエラーで返ってきてしまいます。
盲導犬協会のホームページでは、ユーザーさんも盲導犬も無事を確認とありますので、きっとご無事だったと思います。 アイビスの兄弟イール君は仙台にいますが、ユーザーさんとも連絡が取れ、無事だったようです。アイビスもユーザーさんとご家族と一緒にいることでしょう。

← 神奈川訓練センターで訓練中のアイビス。
  たまたまレクチャーだったPWさんが
  撮ってくれました。



 以前、『盲導犬アイビス』と検索してみたら、「新しい仲間の紹介」ページにアイビスちゃん(盲導犬)というのを見つけました。鉾田市から近いペットサロンのHPですので、きっと連れていってもらっているところなのでしょう。
ユーザーさんにお聞きしようと思っていたらこの地震です。

 福島の原発も心配ですし、物資の不足もあり、普通の生活には完全に戻れていないかもしれません。
一日も早い復興と、皆様の健康をお祈りしています。そしてアイビスも元気で暮らしていますように。
[PR]
by su_tera | 2011-02-21 23:36 | 盲導犬編