人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

訓練中のアイビス

訓練中のアイビス_d0130795_13501546.jpg 昨日8日(日)は、15時から、ニルスのパピーレクチャーで神奈川訓練センターへ行きました。

 12時半からはイプカちゃんたち、I胎のレクチャーだったので、ちょうど階段から降りてきたイプカちゃんと遭遇。
こちらも、夫婦二人での参加でしたわ(^_^;)

 そこで、イプカママさんから、アイビス情報を入手!
 中庭に面した窓(外側)に貼りだした紙の中に、アイビスの名前があるというのです。    ↓
訓練中のアイビス_d0130795_13545924.jpg
 その時は、どの犬も出ていなかったようですが、今は、いっぱい外にいます。

 中庭には出られないので、ドアにピッタリくっつき、ガラス越しに、ズームアップ!


アイビス~」と、念力を送ります。

おお~、
こっち見たよ~。

訓練中のアイビス_d0130795_13575176.jpg
 まぁ、こっち側にはパピーがいっぱいいるので、気になって見てるだけかもしれませんが、嬉しいです♥
同じN胎のPWさんに、「あそこにいるのが、1頭目のパピー、アイビスです。」「もうすぐ共同訓練なんです。」
なんて親バカ丸出しで、お話しちゃいました。

 4週間の共同訓練です。大丈夫かなぁ、ちゃんとやってるかなぁ?
もう、ハラハラドキドキ心配です。 アイビスのことだから、どんな方ともうまくやっていけるとは信じています。
次号の「盲導犬くらぶ」にアイビスの盲導犬デビューが載るかもしれません。楽しみです♪
by su_tera | 2009-11-09 14:08 | 入所後