人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビス ~てらんちのパピーウォーカー日記~

terapappy.exblog.jp
ブログトップ

田舎暮らし

 夕方、盲導犬協会から、電話がありました。
アイビス君、移動だそうです。今度は富士宮の富士ハーネスへ。

田舎暮らし_d0130795_2293137.jpg 田舎の道を体験させたいそうです。代わりに、H胎の子が都会の暮らしを経験しに、神奈川訓練センターへ来るそうです。

急きょ決まり、、今日すでに富士宮へ行ってしまったとか…。
ま、会えるわけではないので、いつ連絡をいただいてもよいのですが、その日のうちにご連絡いただけて、とても、嬉しいです(^O^)/

 ←  去年3月7日の
   面会日の写真です。 ↓



田舎暮らし_d0130795_22134486.jpg

 11月には帰ってくる予定だそうです。共同訓練の予定もちらほらあるそうで、もしかしたらそのための田舎経験かもしれませんね。

 でもねぇ~、あんまり遠いところへ行かれるのは、悲しい、寂しい…
です。

 とにかく、相性のよ、ユーザーさんと出会えることを祈っています。
by su_tera | 2009-10-10 22:16 | 入所後